練習してますな〜(^○^)

発表会に向けて昼休み練習を行った。
しかし、昼休みに後日使う実習の準備があった。
私は3限免除されていてその時間昼飯食べればいいやと思い、他のメンバーには昼飯を食べてもらおうと一人で準備をした。準備はあっさりと終わった。
腹減ったなあ…^_^;


練習の甲斐あって、だんだんうまくできるようになってきた。
あとは細かいところを調整するのみだ!!
でも30分しかなかったので、全員持ち回りできなかった。
今週は特にこっちが練習したくても他の学年が使用しているので使えない日が多い。
しかも、放課後も先生がいる17時までと時間が決められているので昼休みと同じぐらいの時間しかできない。
全部で30グループ近くあるので、練習最終日なんか下手したらベッドが使えないグループもでてくる可能性が高い。もろくそ高い。
練習最終日ぐらい交代制にして、せめて18時までできれば文句はいわないのだけれども…(-_-;)
というよりこの日ぐらい誰か先生1時間ぐらい残っててくれないかな〜(+_+)


さすがに今日は練習しているグループが多いなぁ。先週の後半も多かったなぁ。
一人で練習している子もいて、発表会に対する意気込みが感じられます。
私たちのグループも満点狙いでいくつもりですが、半分以上の点数はもらいたいですわ。
さあ、あと1回しかない練習で完成形にもっていくようにしなければ(^◇^)
がんばるぞ〜☆彡