ここが変だよ!看護学校Ver.1

今日入学式にいってきまふた・・・、やっぱり変です看護学校(-_-;)


①履修予定表をなぜか親に渡す
↑授業うけんのあたしら生徒なんですけど・・・。明日から何時に行けばいいかわからん新入生の多いこと多いこと(@_@)


②入学式の後、保護者会がある
↑小中高じゃないんだからさ〜。大学ですらそんなものなかったゾ。入学してくんのは18歳以上の大人だぞぅ〜。


今後も不可解な出来事があったら書いていきまっせ〜(^.^)
(題はとある番組のパクりだけどさ)


さて情報処理試験の勉強しに自習室に篭りに行こうかいな。
カフェはもう金がなくて使えません・・・(゚ロ゚)