うわぁ・・・

今日は成績証明書を取りに最初に卒業した大学へ行った。
学士編入した大学の成績証明書はあったのであえて取りにいかなかった。
いまさらそんなもの取りにいったのは学校で認定科目の判定をするからなのだ。
それによっては受けなくていい授業があるし〜。
だって同じ授業受けたってしょうがないじゃん★ま、昔だけど・・・(@Д@;


さすが工学部なだけあって♂ばかり。ムサー
逆に看護学校は♀ばかり。ヒィィィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ー
なんでこんなに系統によって男女の偏りがあるのかしら??
こんなところから男女の差がでてきてるのかもしれんな〜なんてつまんないことを考えてみる。


明日はついに入学式だ〜(ノ*^▽^*)ノ
でもなんで入学式の後、保護者会なんてものあるのかね〜?
大学の入学式ですらそんなものなかったのに、看護学校とは不思議なところなり。
いまさらこの年で親に来られると恥ずかしいので、「来るな!!」と言ってしまいました。
高校出たてのGALたちとは違うんですから・・・(´;ω;`)
きっともっと不思議なことがあるにちがいない・・・、おそるべし看護学校・・・。