ここが変だよ!看護学校Ver.2

今日から2日間かけてオリエンテーションがあります。
で、またまた変なネタ発見!!!


①いろんな委員会がある(学級委員長とか美化委員とか保健委員とか・・・)
↑小中高じゃないんだから・・・、何するのって感じ(;゚д゚)ナッ


②やたら先生が生徒と仲良くしたがる
↑大学ではまずありえませんよ。友達じゃないんだからさ〜。


あと信じられない光景を見た。
先生や事務の人が説明している中で、GALの一匹が一生懸命化粧してた。
そのGALは休み時間中同じGAL仲間と話をしながらずっと鏡を見ていた・・・。
(ナルシーか、やつは・・・)
うーーん、今の10代は人の話を聞かずに平然と化粧をしているのが普通なのだろうか・・・??たしかにここ最近電車の中でも平気で化粧する若者がいることは事実だが、まさかこんな身近で見ることとなろうとは・・・(@Д@;
GALおそるべし(`・ω・´)


そんなコばかりじゃないんだけど、とあるGAL集団がどーも目立つから観察しちゃうんだよね〜。GALにとってみりゃ、私なんてばばあだし『Out Of 眼中』なんだろうな。ま、別にどうでもいい話ですわ。