勤務終了〜★

ついに昨日でSE生活とおさらばしました。
昨日は現場最終日ということで送別会という名目の飲み会があり、夜中の3時ぐらいまで飲んでました。タハハ。
先月の下旬から毎日じゃないですがこんな生活ばっかです・・・、やばいやばい。


正社員として勤務していた期間、顔が気に入らないと現場をクビにされたり、上司にセクハラ・パワハラ受けたり、言動が気に入らないとクビになりかけたりとまあ本当にいろんなことがありました。
そんな経験のおかげで私も人間的に成長できたなぁなんて思ってます。
たとえしょぼい経験にしても決して無駄なことってないんだ〜と今更ながら思います。


注:コメントの設定を誰でもかけるように設定しましたので、書きたい人は書いてってね(●^o^●)