最後の最後で・・・

昨日から仕事で久々徹夜しました。(といっても夜中サーバにバックアップが走ってしまい、作業ができなかったので1時間半ほど仮眠室で眠ったZZZ)
他チームのHELPの作業だったので、絶対終電までに帰ろうと思ってたのにいつの間にやら終電を逃していた(~_~;)ようやく一区切りついたのが、今日の昼であった・・・(^_^;)
ナンナンデショ〜ネ


自分のチームで特に急ぎの作業がなかったので、健康保険(任意継続)の手続きをしに行くという理由で早上がりした。


明日で一旦社会人として最後となるなぁ。
社会人として働いた6年間いろいろあったな〜(3年後に再び社会人に戻るだろうが!!!)


あああっ、明日までに教科書代(約10万)と実習服代(約3万円)振り込まなきゃ★
MONEYがだんだん消えていく・・・
ついに無収入の生活がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(といっても奨学金もらう予定だけど、もらえるかしら???)