ギャルはすごい・・・、唖然

3/31で会社を退職しました。(といっても仕事の関係で4/7まで働くけど・・・)


なぜ会社を退職したかというと下記の理由があるんだな。
1.社会福祉士を取得したので、福祉業界へ行こうとしたら相談員の職がない(あああ・・・)

2.求人をみると看護師の募集が多い(おっ!!)

3.看護学校へ進学を決意する(受験勉強なんて10何年ぶりだよ・・・、年バレるな・・・)

4.受験をして、どうにか合格(一次試験はすべてOK!!二次は・・・・)
ということですわな。


で、昨日オリエンテーションに行ってきた。
はっきり言って疲れたの一言。
18歳ギャルたちのパワーはすごいものがあります。
なんであんなに元気なの???
みんなでメルアドやプリクラ交換してるよ・・・。
とてもばばあな私はついていけん。
この先この娘たちと席をならべて勉強できるのかしら???
初日で不安になり、退学を考えてしまった・・・。ああ、なさけない。
この後休日出勤頼まれて会社へ行ったけど、へろへろで仕事にならんかった・・・。


逆にあのパワーを吸い取らないとやっていけないかもしれないなぁ(ため息)