ついに始動(笑)

先月終わりに履歴書送付しました(笑)
もうこんな小中学生グループの病棟なんかとおさらばだっ!!!仲間内だけで話を進めるから、わたいのように一匹狼じゃなにも話は伝わらん!!!そんな話知らんよ!!ということばかり。半年我慢したけど、もう限界!!仲間と認められれば居心地のいい空間なんだろうけど、はじかれたらもう最後。仲間内だと指摘せずかばうくせに、仲間じゃなければ指摘・指摘のオンパレード。あなた、仲良いスタッフにはそういうこと言わないでしょ?仲良いまたは先輩ならいいんですか?もやもやがたまっていく。。。
そもそもおかしいことはかなりあった。挙げたらキリがない。ベテランであればあるほどその流儀でやってしまうのだろう。わたいはもう耐えられない。どこの病院も一緒なのか???わたしはただ平穏に働きたいだけなのだ。平穏に働ける場所が欲しい。もうジプシーナースは嫌だ!!!こんなんじゃ中途半端な知識のみになってしまう。わたしは長く勤めたいのだ。おねげーしますだ(笑)