存在を忘れていた。。。

師長との面談も終わったので、とっとと実家へ帰ってきました。
面談では、大ボスと同じようなことを言われたけど、どうにか後1ヶ月病休になりました。久々に病棟行ったけど、貧血起こして倒れそうになったわ。まだまだ無理だわ。。。それなのに同じ病棟で復帰させようとしているなんて、うちの病院の看護部は何考えているんだろうか?嫌がらせとしか思えない。復帰後のフォロー体制も話をしてくれたけど、申し訳ないが異動できるなら異動させて欲しいと思ったよ。
控え室にお菓子を持っていったけど、昼休みでスタッフがいたのにほぼ無言。。。確かに休んで迷惑かけてますが、あんまりな仕打ちでないかい???空気が不穏になりつつあったため、そそくさと退散しました。


実家帰って母親に「あんた、お札が仏壇に入りっぱなしだけど、いつのよ?」
えっ?お札???あっ、厄除けのお札だ!!しかも2年前のだ!!!すっかり忘れてたー!!!
母親「お父さんもあきれてるわよ!!だからあんたここ1年良くないことがおこってるんじゃないの?」
本当にその存在忘れてました。よし、今週中に処分しにいくか。お札は処分と言わず、納めるというんだったな。お札を納めに行ってきます。去年は交通違反を2回してゴールド免許剥奪だし、今度の病院で能力不足でクビ扱いとなり適応障害となるわで、他にあげたらキリないけど、散々な目にあったなぁ(遠い目)


これで運気が良くなるといいなー♪