気がつくとMONEYが・・・(泣)

実家にて養生中ですが、食っちゃ寝生活もいい加減ヤバイと実感し、4月から(実際は3月末ですが。。。)病院の寮へ引越しするために管理会社へ電話したり、健康診断の申し込みをしたり、ネットにて大学へ科目申請などなどしてました。


大学の定期試験はなんとか落ちずに全部合格してました♡一応一安心(*^_^*)


来学期は実務に役に立ちそうだし、認定心理士も取りたいなと思って心理学中心に申請しました。看護学士はどうしようか悩み中です。。。どうせ定期試験の直前に必死こいて勉強するんだろうな〜なんて思いますがね。がはは。




さて気がつくと、引越し代・車の保険代などなどで金がなくなることが判明!!
来月のみ無職だが、まじヤバいぞ!!!医療保険はいつ入るかわからんし、のんきに旅行だなんていってられるのか???


さて書きだして、MEMOMEMOっと↓↓↓
★引越しの手続き
−引越し前−
・管理会社(賃貸、駐車場)へ連絡 済
・電気・水道・ガス会社へ連絡 未
・通信会社(NET)へ連絡 未
・引越会社の選定 未


−引越し後−
・電気・水道・ガス会社へ連絡 未
・通信会社(NET)へ連絡 未


★支払い
・車の保険代
・車の税金(5月末)
・引越し代
・3月からの国保代・年金代
※家賃、駐車場代は2月の給与から支払うため上記項目にはなし


まず引越業者探さないとな。。。