成績発表

今更かいっ!!!これで単位落として国試受かってたらウケるだろうな(苦笑)


さて返却したのを見てみると・・・・・






心の叫び「なんだこりゃ〜〜」←松田●作ではない(古っ)






お初のC判定がぁぁぁぁぁぁぁ〜、ありました。。。。
なんと小児看護学実習。。。。原因を考えると、、、、にゃるほどー納得★
その1:教員に逆らい言い合いになった
その2:教員に目をつけられ、何やってもくどくどねーちねち言われ続けたので、実習態度が悪かった
それ以外当てはまるところがない。記録はそんなに指摘されてないので書けてると思うしな〜。
後の実習もB判定。。。Aなんか1つもなし。周りの友人たちに聞くとオールA判定かA判定、B判定でC判定はないらしい。なんでワタクシの周りには優秀な人が集まるのだろう?
卒業試験受けてないのが関係あるのだろうか?ある教員に聞いてみたけど、実習って教員と病院の指導係とで評価を出すらしい。卒業試験は関係なさそうだ。でも受けなくても卒業できるんだ。。。びっくり。


いままでC判定がなかっただけに、最後の最後でこのオチかい(笑)
ま、他の人に比べて真面目に実習やってなかったから仕方ないかな。ニッチな病棟しか行ってないから、国試にも不利だったし。消化器とか循環器とか実習で行きたかったよ〜。


実習でCがあると後ろの席の友人と話していたら、近所の席のコに「実習でCな人結構いるよ。厳しくつけてるみたいだよ。1つごときで騒がない騒がない」と言われてしまいました。「すいませーん」と謝っておきました。
なにげにC判定はとらないようにしてきたのにな〜。ショック。。。