OLらしくないLUNCH

ワタクシ都心で働いていますが、実はLUNCHは500円から700円の間に抑えております。
そんなワタクシの華麗なるLUNCHをご紹介します。←どこが華麗なんだか(笑)


今日から時系列(降順)でご紹介!!!

  • 秋刀魚定食:500円
  • 野菜&ハンバーグシチュー:980円←これはhttp://d.hatena.ne.jp/yauchin/20080312参照
  • 天丼:500円
  • オムハヤシライス:800円←気になっていた卵専門の店だったので♡
  • コロッケカレー:550円


他にもイカから揚げ定食:600円、しょうが焼き定食:600円、讃岐うどん:320円、立ち食いうどん:440円・・・


ここで法則!!
安い=OLがほとんどいない
まわり男、特におっさんばっかり。
やっぱりおこずかい制だからかな?
あと店が汚いところが多い。だからといって飯がまずいということでなく、意外とおいしいんだわ。
だからといってワタクシがここに勤めてから行った店でまずかったのはたった1件。
どこだかはいいませんが、カレーがめちゃくちゃ甘ったるくてまずかった。←コロッケカレーの店ではない
もうあそこは2度と行かない。


だって、OLが行くような店って高いんだもんっ!!
たまにはそのような場所で食べてみたいが、お金ないからな〜(>_<)






★TODO LIST★
−学校の課題−

※終了予定は4月上旬


基本情報処理

  • 過去問解答 0%

※終了予定は4月中旬


全くすすんでいませんね(苦笑)
いつからやろうかね〜藁