就職説明会&成績発表

久々の学校です。
終講式に15分ほどわざと遅れていったら、ほとんど終わってました・・・。
教室に入るときに教員たちがあきれ果てた顔をしてました。
そりゃそうだろ・・・(;´Д`A
すぐ成績発表かな?とおもったら付属の大学病院の就職説明会だった。
興味ないから寝てようかな?と思ったのに、席がコの字型だったから寝れやしない。
一応聞いてたけど、これだったら別にパンフレットでもわかるじゃーんという薄い内容だった。
なぜかパウンドケーキのプレゼントがあり、こんなんでワタシらを釣ってるのか??とアホらしく思った。
質問コーナーがあったので、離職率と1年未満新卒離職率を聞いてみた。
離職率:10%ほど
1年未満新卒離職率:10%ほど
だそうな。これは全国平均だと言っていたが、これは調べなければならないな〜( ̄□ ̄;)!!




そのあと成績発表で成績が配られました。
追試がなくてほっとしました★
進級できました♡
今回は地域看護学があまりにもできなくてよくてC評価もしくは追試だと思っていたのですが、ぜんぜん意外な評価でした。びっくりです。
なんと今期C評価がなかったのです。これは奇跡です。
これで今年の抱負を守ることができました。
次学年はほとんど実習ですが授業もあるので、C評価を取らないように精進したいと思います。




春休みなのに実習に関連する課題がどっさりでました。
4月からだとやってる暇がないからだそうです。
ワタクシ4月の上旬までフルタイムで働いているんですけど・・・。
1年の夏休みを思い出すな〜ハッ!!!Σ(゚Д゚;)
↑参照URL:http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20060726




追試がないことで、後期の資料を整理しました。
科目が少ないくせにファイル2冊にもなりやがった。なんでだ???