全く一緒じゃん

薬理学の小テストがありました。
去年の過去問と全く一緒でした( ̄□ ̄;)!!
ほんのちょびっとしか説明していないところが出ていて、かなりむかつきました。
マジメに授業受けても仕方ないのかなとも思いましたが、後で困るのは自分だと思ってテストの後の授業をマジメに受けちゃいましたヽ(´ー`)丿フウ
授業が午後だけなので楽なはずなのに疲れちゃいました。←テストのせい???




映画のタダ券が当たっていたので、友人と見に行きました。←今月までのロードショーぽいから
感動すると聞いていたのですが、後ろの席の人はグスグス泣いていて本当に感動していまたようです。
一緒に行った友人も感動して目が潤んだと言っていました。
でも私は思っていたほど感動できませんでした。←冷たいのかなぁ??
もっと感動できるものかと思っていたのです。
主演の俳優さんの名前はあえて言いませんが、高校生の役はありえないだろうって思いました。
そのあとだんだん年相当になってきたのでよかったわ。
ずーと高校生の役やってたらドン引きだわさ(;´Д`A
感動うんぬんはさておいても映画自体は見てよかったですよ。
次は何みましょうかね〜。←もちろん水曜のレディースDAYか1日の映画の日にですけどね( ^ω^)