♪ええじゃないかええじゃないか♪

久々に遊園地へ行ってきました。
そうです。題名の通り富士急ハイランドでございます。
絶叫コースター制覇しようと思っていたのですが、そこに障害が生じました。
それはなんとでした。
どこいっても人人人人だらけ(ーー;)←絶対儲かってるよなぁ〜
しかも3連休の最終日とあって、どのアトラクションに行ってもなかなかすんなり乗れません。
もちろん目玉の絶叫コースター軍団は2〜5時間待ちなのです(-_-;)
それだけでなくピザのピザーラだけでなく軽食コーナーまでも行列を作っていて、昼なんて食べれたものではありません(>_<)


そんな状態なので、乗った乗り物は下記の通り

  • 飛んでミーナ(約1時間待ち)←楽しめる乗り物
  • 戦慄迷宮(約2時間待ち)←人がいないほうがネタばれしなくて楽しめる★
  • ええじゃないか(約3時間待ち)←回転最高♡これこそ究極のジェットコースター???

なんて少ない・・・、ため息


帰りは渋滞でげんなりしました。
なんでまだ渋滞してんの〜(涙)


休日なんかに遊園地に行くもんじゃないな・・・


P.S 富士急の自販機のミネラルウオーターのパッケージはなぜか「Q水」!!!
   うまさ229%だってさ。←戦慄迷宮も恐さ229%UPだとさ(*_*;
   ふたまで「Q」の字がついてました(●^o^●)さすがだね★