119番!!!

今日は実技練習の日なので、学校へGO!!
すでに1人から病欠の連絡はもらっていた。
そして、約束の時間から10分たった。






誰もこねぇ…(>_<)






時間がもったいないので、運良く見つけた彼女をパートナーとすることとした。
名をさくらさんという。
見た目がおばさんなのでさくらさんというより、トメさんって感じなのだけれども(^_^;)
ご紹介します!!これがさくらさんですっ★

でも彼女関節硬くてなかなか思うように動いてくれないのよ(-_-;)
実習室で練習している他の人たちが変な目で私のこと見てたけど、時間がないから気にしてられないわ。
練習よっ!!練習しないと不合格になっちゃうわ(-"-)
そんなこんなで1時間半後…、ついについに






キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━






これで生身の人間と練習できるわ\(^o^)/
さくらさんいままでありがとう。ぐっすりお休み★
これで変な人だって119番されずにすんだわ…、ほっ