夏の行事

ある日久々に東京一週間(どうせ旅行なんていけないから近所で楽しむかと思い購入)を買ったら、麻布十番納涼祭の特集を見つけた。
お祭りいったのいつだったかな〜と思ったので、今日行くことにした。


結構作業が前倒し気味だったので仕事は事前に休みをもらっていた。
休みにして良かった〜。ここで休まないともう体が持ちません。


そこで国際ブースがあったので、スペイン風焼きそばとライスコロッケを食べた。
これがライスコロッケです★

BEERはなぜか1種類しかなし。でも何の銘柄でもBEERがあればいいわ★
食べ物が多少高いのは仕方ないけど、いろんな食べ物があるのは祭りの醍醐味ね!!!
がつがつがつがつ、うまうまうまうまっ←食い方キタネーな(-"-)


今日は飲んで食って楽しみました(^◇^)
体重何キロ増えたかな…ショボン