お仕事初日★

わっ忘れとる・・・・(~_~;)


やはし1年前に使ったツールだからかもしれん。
言語はJAVA(WEB系)だろうが、COBOL(汎用系)だろうが基本的なことは変わらんから別によしとしよう。
スケジュールはそんなにはきつくない(画面3つ、そのうち新規作成がたった1つ★)が、あの殺人的な宿題の量(http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20060726参照)を考えると残業を頻繁にしてしまうと恐ろしいことになりかねない(>_<)クマッた!!!
ワタクシに定時で上がれるような頭脳があればいいのだが、そんなのあるわけないからさあますますクマッた!!!ま、うじうじ考えたってどうしようもないので、持ち前のどうにかなるさ根性で行くしかないと思っております。
現場の人たちは温厚そうでなんでも聞ける雰囲気(というかわからんかったら何でも聞いてといわれました、なはは)なので、それだけが救いです。←短期だと火だるまPJに放り込まれるパターンもあるらすい(もちろん土日出勤あり)


このような現状だからこそ宿題・課題を前倒しでやらないといけないので、ぐうたらな私にはちょうどいいかもしれんな♪