工エエェェェΣ(´Д`*))))

もう泣いてやる〜(p>□<q*))


だってさ、だってさ、宿題がばかみたいに多いんだよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
とある過去問題集約500ページを解けなんてありえない!!!
しかも前年度落ちた人が多かったからといって後期の科目(薬理学)の予習しろだとさ〜ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
課題や感謝文までなら楽勝だと思ったさ(・∀・)ニヤニヤ
まったく高校じゃあるめーし、うちの学校って自学自習じゃなかったのかよっ(怒`・ω・´)ムキッ


おかげで毎日働きながら1時間以上勉強しないと終わらなくなってしまったではないか!!!
勤労学生にはきついよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


P.S 学校長様いいかげん清掃のおばさん雇ってください。もう私らの力では限界です・・・。
あと先生たち皆を巻き込んで無駄な話し合いもやめてください。
うるさいとかフけるだとかはもう個人の問題です。当事者たちが気づかない限り無理でしょう・・・σ(o-*)フゥ