結果・・・

あんだけ先週注意されたにもかかわらず・・・


状況変化なし(-_-;)


もう打つ手ありまへんがな(U´Д`)
こうなったら学校もいい加減学則変えよう(σ*>∀<)σ


●学則変更案(たぶん追加予定)●

  1. 出席日数1/3休むと試験受けさせないのは止めにしよう→必然的に頭が幼稚園児は学校に来ない(=まじめに勉強する人しかこなくなり授業が静かになる)
  2. 専門基礎科目も認定単位にする→大学等で同じような科目を取得した人にとっては重複受講となる(なんで国家資格あるのに認めてくれないのかね〜、私しぶとい?)
  3. 卒業見込証明書等の発行金額をもっと安くしろ!!→大学より高いなんてありえない!!ボッタクリや〜(Ο`□´)=Ο)З゚)-*


最近社会人のときのように愚痴ってばかりなので、写真でもUPして癒されようっと(*パv゚)

あのCMのキャラですっ。よーく考えよ〜、お金は大事だよ〜♪
うん、たしかに大事だよ。お金なきゃ何にもできないもん



うちのわんこだす。御年10+○歳。年のせいか怒りっぽくて困っているザンス( ̄〜 ̄)ξ
おおっといきなりママ登場!!!
ママ「あんたがかわいがんないからでしょ!!」
ごもっともデス・・・(^_^;)