あばばばばば・・・

昼休みに初めて発表会に向けての練習をしました。


できねぇ・・・


あと3回しかないのにこんな調子で大丈夫なのだろうか。
そういえばこの発表会でやる実技は教わってないぞ!!!ということに気づき(今頃気づくなよ・・・)、明日ビデオ見ることにした。
ここの先生たちは何考えてんだろう?教わってないことを発表会で披露しろだなんて・・・(@Д@;


しかし、午後の授業はつまんなかったな。
おばちゃんTEACHERさ〜、みんな午後だから眠いんじゃなくてあんたの授業がつまんないから寝てるんだよ
でも気づいてないって幸せなのかもしれないよね( ^ω^)
5年後の未来なんか聞かれたってわかんないよ。
私は「死んでるかも」と答えたけどさ。
だって人間いつ何の原因で死ぬかわからないじゃん。若かろうが年取っていようがさ。
だから後悔しないように生きていきたいよね★