情報は欲しいけど・・・

学校の友人たちが入部したはずの部活から全く連絡が来ないと嘆いていた(;´Д`A
先輩から情報えられないじゃんとも言っていた。
要はテストとか実習とかの情報が知りたいようだ。
でもなかなかそんな情報は、寮に入らない限り無理ではないかな〜。
たしかに過去のテストを仕入れただけのやつに成績負けるってことは本当に胸糞悪いさ!!!
ただでさえ私は免除科目があって時間が他の子より空いてるんだから、なおさらいい成績を取らなければならない<`ヘ´>成績良く取らないと、希望している病院へ就職できないし・・・(´;ω;`)
さもないとそのまま持ち上がりでうちの大学病院へ就職が決定してしまう、いやぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!


だから、そんな心配してるより平日暇なときにでもノートまとめたほうがいいのではないかと考えた。
なので、授業もほどほど進んできたのでキリがいい教科からノートをまとめてみることを来週から始めようと思う。
ついに来週から勉強モードになりまっせ〜(*^_^*)


多分ね・・・