要領悪いおばば( ̄□ ̄;)!!

今日は免除科目のおかげで2限から( ^ω^)
寝てられるってうれぴいね★
おかげで2限はつまらんばばあ講師の話を聞いてられました。
しかし、あの独りよがり授業はなんとかなんないかねぇ。


でも、もっともっと要領悪いおばちゃんがいたのだ!!!
それは3限でのお話。
この時間は2年生の戴帽式でかぶるナースキャップを作る時間だった。
うちの学校は1年生がナースキャップやろうそくを作るそうな。
担当教諭の要領が悪いこと悪いこと~~ーv@(・д・メ)@
掲示板に掲示してないくせに要綱持ってきたか?といいやがる。
なにするのかと思ったら、校歌の練習だった・・・(゚ロ゚)
大きな声で歌えなかったら授業延長するという。
あの〜、免除申請した少数の人以外4限体育なんですが・・・。
歌を歌わされた後、ナースキャップの手順も何も教えてくれないくせに見本見て作れと言ったので見よう見まねで作る。
このまま行くと次のクラスでやることなくなるんだけど・・・(--;
ここで説明!!実習や体育は人数が多いので2クラスに分けて実施してるのだ★


本当に要領悪いばばあだった・・・、逆切れするしタチわりぃ<`ヘ´>