ついにへばった!!集団研修2日目

今日はかなりの過密スケジュール。空き時間ほとんどねー(ガックシ)


朝から順に羅列

  • 体操
  • 朝メシ
  • テニス(雨のため室内)
  • 昼メシ
  • 班対抗運動会(うちの班は優勝★)
  • おみやげ買うTIME
  • 夕めし(BBQ〜、うちの班は他の班の肉までGETして平らげるほど食欲あり)
  • キャンプファイヤー(雨のため室内でデモ開催)
  • 班対抗出し物大会(うちの班は音楽にあわせながら組体操)
  • 班長会議


見事に朝立たされました・・・。けっこう他の人も立たされてたな〜。
体調悪い人も何人か出てるしな〜。丈夫しかとりえなくてよかった★


ううう、せっかくUNO買ったのにやるひまねーし(;´Д`A
もうおばちゃんは疲れたからねるだよ、ZZZ
若者たちは菓子食いながらだべってました・・・。体力あってうらやますぃ〜。