恐怖!!集団研修1日目

1日目からアクシデントばかりだった・・・。(2つだけやん)

  1. しょっぱなから遅刻したバカがいた(ま、18歳だから仕方ないか・・・、ため息)
  2. 高速道が交通事故で通行止となり、迂回しまくった(結局現地着いたの1時間遅れ、再びため息)


うちの学年呪われてんのか・・・?
入学式も雨だったし、やたら人数多いせいかまとまりぜんぜんないしさ〜。
この先不安になってきた。(ま、この予想はあたるんだけどね)


で、現地着いてからスケジュールびっしり(ますますため息)


ああ、出し物の練習してねぇから私らの部屋で班の皆で練習してたら、就寝時間越えてしまった〜。他の部屋の班メンバーを帰すために扉開けたら、通りかかった先生とかち合ってしまった・・・。タイミングわるー(´;ω;`)
明日みんなの前に立たされるな、こりゃ・・・(怒られるのは慣れてるから別にいいか〜)