初授業だ〜

今日から初授業、といっても3限からだけど・・・。
(2限までオリエンテーションだった。)
かなり久々にまともに聞いてたので疲れましたが、つまんねー自己満足な大学の授業より面白かった。
それでも寝てるやつ何人かいた。
バイトで疲れてるのかしら???
でもGALがまともにきちんと授業を聞いていることに驚愕した。
人は見かけと態度のみで判断するものではないのね〜と反省しました。


そうそう昼休みに大学からサークルの勧誘が来た。
けっこう多いのね〜、大学と看護学校合同サークル。
♂はいかにも金もってそうなやつばかりだった。(ま、医学部しかない大学だからね)
マネージャーの募集が多かったな〜。(別に興味なし)
なんで昼休みにやるのかな〜、勘弁して欲しいよ。たのむから休ませてくれよ〜。


さていい加減バイトしないと金がなくなるな・・・(´・ω・`)クマー