自分がしていたのね・・・

今日は報告ミスがかなり目立ちました。。。
帰り道は振り返りしながら歩いてました。一人言いいながら(苦笑)←周りから見るとたんなる怪しい人


そこで自分のことを信用してない人にはきちんと報告していないということに気がついた。細かく報告しても一笑に付すスタッフに特に。。。あと自分のこと嫌っているスタッフ(苦笑)
ワタクシは人により差別する人を嫌うが、ワタクシもそんな人と同じなんだなと気がつかされた。まずは自分がどんな人がリーダーであれきちんと報告しないといけないんだなと思った。それにより被害をこうむるのは患者さんだ。それを知っていながら実行していなかったのは自分が悪い。ああ、自己嫌悪。。。


明日からもっと自分に精進しないといけないですなぁ〜。
人のこといえる立場ではないワタクシ。。。サルの次郎のように反省しまくりの1日でした☆


やっぱり振り返りって大切ですねー♪