人のこといえないんじゃないのっ

バイト先の更衣室にてこんな話をきいた。

  • 5年勤めてる人ですら、覚えていないことが多々ある
  • 覚えることが多すぎて辞める人が多発←人の入れ替えが激しい
  • コックがあまりにも怒鳴るので(機嫌が悪いと八つ当たりのように怒鳴るようだ)、泣いて辞める人も多い


やつぱしね・・・( ̄□ ̄;)!!
他の外食系に比べて時給が高いのはこうゆうことだったのか。
確かに昨日私はコックに怒られましたよ。
でもあまりにもリーマン時代のバカ上司みたいだったので、適当に返事して放置プレーしておいたさ。ふんだ!!!


あと「料理のとりわけのやり方が違う!!!」と何回も指摘され、やらしてもらえまへんでした。
でも、あんたも料理をトレーにぶちまかしてるんですけどぉぉぉぉ〜
逆に「いいんですか〜、こぼして」とけんか腰に言いそうになってしまったよ。もう嫌やっ!!!
なので本日はとりわけ一回もしていません。昨日は1回やったけど、NGくらいまくった・・・(;´Д`A
こんなんじゃサーバーフォーク、サーバースプーンを使う機会が全くないではないか!!!
上達なんかしやしないよ。


飲食系のバイトはバーとかにすればよかったのかしら・・・。






ぜんぜん話は変わりますが、実技(血圧)の追試は合格しました★
きびすぃ〜先生に当たってしまったので、ヒヤヒヤものでしたが備考欄に「VeryGood!!!」と書かれていました。