音沙汰なしかよっ!!

今日の午前中授業が無かったので、バイトの面接へいってきやした★
今日の夕方結果が来るはずなのにきやしねぇ←本当にないんだよ、連絡っ(;´Д`A
年齢が原因?平日しか入れないのが原因?愛想がなさそうなのが原因??
連絡ないから良くわからないなぁ。
期待しないでとっとと次のバイトを探すことにした。
条件に合いそうなところを2つばかし見つけたので、即メールしました。
明日以降のお返事を期待しましょヽ@(o・ェ・)@ノ
バイト探しって意外に大変なのね…( ̄□ ̄;)!!
就活も大変だったなぁ。←昔をしみじみ思い出す
転職活動のほうがよっぽど楽だったよ!!!


話は180°変わって、今日は学校で席替えがありました。
今の席は本当に黒板の文字が見えるのがぎりぎりでした。
プロジェクターなんか使われた日にはフォントが小さいと全く見えない(;´Д`A
もちろんビデオも見にくい席でした(^_^;)
しかも夏休み前まで周囲がうるさい席で有名でした…。
次の席は見事に廊下側に近いまん前でした。
しかし、交換してくれ〜との声が2人ほどかかり、最終的には廊下側の前になりました。←イコール消灯係なんだよ…
悲しいことにその交換してくれ〜のときに静かにするから〜なんて言われてしまったのです。
ワタクシ別にそんなにうるせーうるせーって注意してないんだけどな(>_<)←本当に注意してたのはタマにですよ
もともとワタクシはマジメな人間なんかじゃないし、10代の学生の頃は授業寝てばっか+サボりばっかのかなり不マジメでしたよ。皆誤解してるよなぁ(>_<)


★★さて早くバイトを見つけて働かなきゃ★★