説教部屋へご案内(>_<)

先生から呼び出しがあったので、職員室へ向かった。
すると保健室へ来いというではないか。
???と思って中へ入っていった。
ああ、おばちゃんと2人きり…、説教か?と思ったが、今日の授業の質問への回答だった。看護の視点だからそうなるんだなあ〜、いい勉強になった。


それはすぐ済んだのに、問題はそれからだった。
今日の授業で福祉の話が出たので、免除科目について意見を書いたことが問題だったらしい。学則変えるのがどれだけ大変なのかひたすらくどくど言われた。
今まで他の医療・福祉系の資格を持っている人が私と同じようなことを言わなかったのかと聞いたら、文句言ってきたのは私ぐらいなものだとさ。
皆さんまじめなのね…(;´Д`A
挙句の果てになんで入学前に聞かなかったのかって逆ギレされた( ̄□ ̄;)!!
あんたじゃなくて私がキレたいよ。
私なら免除できるものは免除したいと思うけどな。
その分他の勉強に費やしたいしさ。本当に頭固い…。あきれ果てた。
このまま意見言ったってしょうがないと考え、打ち切りにしてしまった。


免除科目のことについては下記の日記を参照してね( ^ω^)
http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20060515