★★久々に自己嫌悪におちいる★★

なんで体育の後実習なんだ。時間がなさ過ぎる・・・(@Д@;


体育はバスケで若い子達と一緒に走り回っていた。
もうばばあは疲れただよ(;´Д`A
申し訳ないが認定単位にされたらもう体育はでません。
(でたら確実死ぬ×∞)


汗まみれで昨日届いたばっかりの新品の実習着を着てナースシューズを履き実習した。
不器用だからなかなかできね〜。ベッドメーキング侮りがたし。
班の連中とコリャ練習しないとやばいと相談し、授業終わって即座に空き時間に実習室を使えるように予約した。
なんでみんなができることができないのやら・・・、自己嫌悪。
でも私が普段使っているシーツは実習で使っているシーツではない。
♂のうちのシーツが実習で使っているものと一緒なので練習しに行くかな?
ついでにやつを使ってボディメカニクスも練習してしまえっ!!!


今日は家帰って即座に寝てしまいました。
体力ないですな〜(´;ω;`)
まずは基礎体力を取り戻すことから始めよう★


不器用ならば人一倍努力するべし