うるせ〜このGALども(`・ω・´)

とある授業でのことです。
私の斜め前のGALたちが授業に飽きたのか、ぺちゃくちゃおしゃべり始めました。
新歓コンパで上級生にあまりよく思われなかったらしく、悪口ばかりほざいていました。
わての心の声「うるせー」
するとそれに便乗して、隣のコもぺちゃくちゃおしゃべりし始めました。
わての心の声「いいかげんにせい!!!」
こっちはまじめに聞いてるんだから、しゃべるぐらいならせめて前のコみたいに熟睡してくれ!!!
なんで私の周りこんな連中ばっかりなの??
私がいままで受けた大学の講義なんかよりぜんぜん面白いのにな・・・。
(面倒がって授業やらない講師ばっかりだったなぁ〜)


おねがいだから席替えしてくれ〜ぇぇぇぇぇぇ。
席が離れている友達もあいつらうるさいって言ってるぐらいだから、そうとううるさいんだろうな・・・、ため息。


疑問:あいつら何しに学校きてんだ???